Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ビーグルとチワワ

20060820_1.jpg


実家に居候中のチロル(♂)。兄のとこのワンコ。小さいなあ。小さいけど行動は犬なんだよなあ。


20060820_2.jpg


実家の愛犬ツナ(♂)。犬嫌いだから、同じ家なのにチロルとは接点がなかったりする。


そのうち実家におこげを連れて行って、ツナに会わせてみたいなあ…。


2006.08.20(Sun) - おこげまる


お留守番ヨロシク

20060812.jpg


明日から一泊二日で義父の実家へ行くので、おこげはペットホテル。おこげ2度目のホテル。こないだ、しつけ教室の時に、ホテルにいるコですっごい吠えまくりなコがいたから(見えないけど声がすごかった!)、あんな感じのコがいたらかわいそうだな…。どうだろ。

今夜はいつもより多めに遊んでいる。
明後日の夜もいっぱい遊ぶよ。

だからごめんね。


2006.08.12(Sat) - おこげまる


お山の大将

20060803.jpg


いつも散歩に行く公園にある富士山風の遊具の上で偉そうに見下ろすおこげサン。草履のわたしはすべって登れないからね。

それでも呼べばちゃんと降りて来るし、勝手にどっかに行ったりはしない。うーん。でも本当は、名古屋市は条例でリード無しで犬を歩かせたらいけないらしいので、公園内でもアウトだね…。



去勢について今さらながら色々と調べて旦那と話し合っています。月曜までに結論出す!


2006.08.03(Thu) - おこげまる


♂の本能!?

20060801.jpg


相変わらず「いいこ」だったり「わるいこ」だったりするおこげサン。

昨日、今日と、しばらく落ち着いていた室内マーキングが数回…orz 現行犯で見つけると、怒る前に逃げるから、怒られることをしているという意識はあるのかなあ…。ソファーで激しくマウントもするし、しつけが犬の本能に負けている…(;´Д`)


去勢するならそろそろタイムリミットじゃないですか、旦那くんよ。


2006.08.02(Wed) - おこげまる


デザインかえました。

旦那に「デザイン変えるより更新したら?」と嫌味を言われました…。




デザインの引き出しは小さめな人なので、アレコレと使い回し…。
ダイナミックでドラマチックな配置や画像など思いつかないのであります。


2006.08.01(Tue) - その他





/
