Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


またドッグラン

20060918.jpg


また行って来た。

今日のおこげは、気になる子を執拗に追まわし、尻の臭いを嗅ぐだけでなく、相手の子の尻や玉をなめまくるという変態臭い行動を何度も何度も何度も何度も・・・(;´Д`)




2006.09.18(Mon) - おこげまる


ドッグラン

20060916.jpg


涼しかったので近くのドッグランへ。今日は犬らしく楽しく遊べていた気がする。最初はトイプーに追いかけられまくって、次はボルゾイ(?)と追いかけっこ。だいぶ犬同士にも慣れてきたかな。

でも人間も好きだけどね。特にオッサン。


2006.09.16(Sat) - おこげまる


お疲れさーん

20060909.jpg


シャンプーに行って来たおこげサン。家でも洗うけど、トイレで寝るせいかすっごい臭かったし、ツメもそろそろ伸びて来たし・・・ってことで。


おこげはいつもお世話になっているこの店(病院併設の)が好きみたいで、車から降りるなり玄関ドアに猛ダッシュ。自動ドアを空けたらブワっと飛び込んだ。もう既にこのとき、飼い主であるわたしには見向きもせず、お店にいるワンコやお姉さんに夢中。


前回、ホテルのついでにやってもらった時は大暴れでご迷惑をおかけしたようなので、迎えに行った時に様子を恐る恐る聞いてみたら、前に比べたら全然おとなしかったですよ!と。ドライヤーの時もずっと手をなめてくれて、と。

ホッとした。






で、せっかくキレイになったのに、早速トイレでくつろぐおこげサン・・・。


2006.09.09(Sat) - おこげまる


酔っぱらいのジジイヽ(`Д´)ノ

散歩に行ったとき、いつもの公園でオッサンに声をかけられた。おこげが。

犬好きな人によく声をかけられるし、まあそのオッサンも犬が好きなんだろうなあと思って。
おこげも触ってもらって嬉しそうだったし、オッサンも家で犬飼っているって言っていて、触り方も慣れていたし、だから全然気にしていなかったんだけど。

普通ならまあちょっと触ってじゃれて、「じゃあね~」となるんだけど、このオッサンは異常にしつこい。蚊に刺されるし、暗くなってきたから帰りたかったんだけど、おこげは遊んでもらえるから嬉しそうにワイワイしていて、帰るタイミングが掴めない飼い主。



もう気付いていた。このオッサンが酔っぱらっていること。
言っていることも変だし、下手に何か言って怒らせても怖いし、うううううう…と思っていたら、オッサン、いきなりフランクフルトの食べかけ?を自分の自転車から出して「ほら、食え」って。



(゚Д゚ )ハァ?


一瞬のことでよくわからなかった。おこげ、一瞬で食いやがった・・・


人間の食べ物は基本的に与えていない。せいぜい人参の切れ端とかキャベツの芯だけだ。






え?って思った瞬間、次は食べかけのコロッケのようなものをあげようとした。





次は早かった、わたし。

「揚げ物は困りますのでッ!」

そう言って、おこげ引っ張って走って帰った。




おこげは悪くない。
はっきりと断れなかった、ちゃんとしなかったわたしが悪い。



もう、ほんとやだ。なにあのジジイ。


2006.09.02(Sat) - おこげまる





/
