Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


パグオフ

20061119_01.jpg



20061119_02.jpg



20061119_03.jpg



20061119_05.jpg



20061119_06.jpg



20061119_07.jpg



20061119_08.jpg



20061119_09.jpg



20061119_10.jpg



20061119_11.jpg



20061119_12.jpg



20061119_13.jpg



ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

のちほど・・・と書いておきながら、写真をあげた時点で既に満足してしまっているらしいわたし・・・(;´Д`)



楽しかったです、本当に。

インドアな夫婦のわりにはがんばったんじゃないかと思う。多少(というかだいぶ)コミュニケーション能力に欠けているところを露呈した気がしないでもないけどね!

陣取った席の近くの方々とはいっぱいお話させてもらって、パグの素晴らしさを語り合えて大満足。もうね、なんだろ、わたしなんかは、実家にもワンコいるし、兄のとこにもワンコいるし、犬自体はだいたいみんなかわいいんだけどね、パグってちょっと違うしね!

そんなパグがさ、ワラワラいるの。
今でも思い出しただけでムフフってなる!(≧ω≦)




ああ、行って良かったなあ・・・
名刺、いっぱい余ったけど・・・ははは・・・


名刺をもらってくれた皆様、ありがとうございました☆
名刺をくれた皆様、ありがとうございました☆


コロ助くん&まるこちゃん、ひじきちゃん、勝手にリンクしますのでヨロシクお願いします。(・∀・)ノ


2006.11.23(Thu) - おこげまる


明日天気になあれ・・・

20061118.jpg


明日はいよいよパグオフ会!

普段インドアなわたしら夫婦が、アウトドア用のテーブルと椅子を購入し、水筒や防寒具まで準備し、名刺も作って、すっごい楽しみにしているイベント!!!







なのに雨・・・


小雨決行ということで、一応荷物は車に積んで準備オッケー。
あとは天気だけだ。晴れ!とまではいかなくとも、せめて雨は降らないでほしい!



てるてる坊主、頼むぜ!


2006.11.19(Sun) - おこげまる


HAPPY BIRTHDAY☆

おこげ1歳でございます。「まだ子犬だもん・・・」でいいわけしてきた数々の悪事(!)はもう通用しないぜ!


20061108_01.jpg


ケーキとかステキなものは用意できなかったので、夕飯にプラスα。いつもはこんなステキなおやつはあげていないから、おこげもハッスルハッスル。


20061108_02.jpg


泣きそうな顔で「待て」の最中。



さて1歳の1日目ですが、いつもより「悪こげ」です (;´Д`)


2006.11.08(Wed) - おこげまる





/
