Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


オフ会を二度楽しむ

20070427.jpg


オフ会のビデオを見るおこげ。


何かのテレビで犬は動体視力が良過ぎてテレビの画像は認識できないって言っていたけど、やたらと反応するおこげ。


最も反応し、吠えて走り回ったのは、パグ斗くんに追いかけられているところヽ(´ー`)ノ


また会わせてやりたいぜ( ´_ゝ`)


2007.04.28(Sat) - おこげまる


(≧ω≦) 春のパグオフ (≧∀≦)

東海パグオフに行って来ました。2回目。

けっこーギリギリまで行くか行かないか迷っていたけど、行って良かった♪おこげ母は前夜にお友達の結婚式二次会で遠出し、酒を飲んで来たので、早起きはちょっと辛かったんだけどね(゚д゚;)


20070401-01.jpg



20070401-02.jpg



20070401-03.jpg



20070401-04.jpg



20070401-05.jpg



20070401-06.jpg



20070401-07.jpg



20070401-08.jpg



20070401-09.jpg



20070401-10.jpg



20070401-12.jpg



20070401-13.jpg



20070401-14.jpg



20070401-15.jpg



20070401-16.jpg



20070401-17.jpg



20070401-18.jpg



20070401-19.jpg



20070401-20.jpg



20070401-21.jpg



20070401-22.jpg



20070401-24.jpg



20070401-25.jpg



20070401-26.jpg



20070401-27.jpg



20070401-29.jpg



「そういえば、うち、ビデオカメラあったよね?」と思い出したので、ビデオカメラも持参。これが大正解(´∀`)

写真には撮れなかった微妙で絶妙なシーンが色々と写っていて、オフ会を二度楽しめる!感じ。

特にレースのところはおもしろい。障害物の芋を食べちゃっている子や飼い主さんたちの様子も見てて楽しい。おこげの1位の走りも撮れていて、すげーガニ股走りで笑えるし。


そうそう、おこげ、レースで1位とったの (・∀・)
すっげ速かった。
でも飼い主の胸には飛び込んで来なかった・・・orz



天気も良かったし、楽しい1日でした。構って下さった皆さん&パグズ、ありがとうございました☆



20070401-30.jpg



20070401-31.jpg




本日ゲットした商品と、早速「金太郎」で遊ぶおこげ。おこげ母は、これがどうしても欲しかったのだ。ふふふ、満足満足♪



2007.04.03(Tue) - おこげまる





/
