Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


夜会に初参戦☆

先週の土曜日、コロまるファミリーに誘われて夜会に行って来ました~☆

写真はないので、良かったらコロまるさんのところで見て下さいまし~。


おこげ父は旅行で留守だったので、母とおこげではりきって参戦・・・はりきりすぎて早く到着してしまいましたヨヽ(´ー`)ノ

コロまるファミリーが到着するまで、その辺をウロウロ。初めての場所でも、しっかりシッコ&う○こをしまくるおこげサン。そうこうしているうちに、コロまるファミリーが到着しました。

おこげ、コロまるとは2月のドーム以来。小春&勘吉とは初対面☆ちょこちょこ挨拶をして、公園の中へ。

メンバーはおこげ、コロまる、小春&勘吉、パグ斗くん&かりんちゃん、麦くん&玄米くん、コーギーの小太郎くん、ダックスのパイちゃん&らんちゃん。かなりの大所帯、そしてパグ率高し(´∀`)



いや~、楽しかったです。コロ助くんの浮気現場やパグ斗くんの浮気現場や(笑)、麦くんのお父さん的な行動や、玄米くんにラブコールをするおこげや・・・、小太郎くんのママさんになでなでしてもらって変な奇声を発するおこげや・・・、モテモテで逃げまくるかりんちゃん、あとは極めつけの「まるこ様」も健在で、見ていて飽きない。病気を乗り越えつつある小太郎くんの元気な姿も嬉しかったー♪


パグ斗くん&かりんちゃんのママに、お裾分けしてもらった手作りおやつも、おこげ大興奮。遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~(*´д`*) 




さてさて、おまけ写真。
ゴハンから視線を外さず、投げやりな「お手」をするおこげ、です。全然コッチを見ねえ・・・(;´Д`)

20070731.jpg



2007.07.31(Tue) - おこげまる


な、な、な、なんと!!!

全国のパグズ御用達、あの9689さんへ行って来ましたー キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


20070723-1.jpg

外観、すごいかわいいです。車からすぐに発見できました。HPに専用ガレージがあります・・・って書いてあったので、とりあえずお店の人に尋ねようと思って中に入りました。


・・・・・・


だ、誰もいない・・・(´Д`;)





とりあえず「すみませーん」と言ってみた。
奥のドアから店員さんが出てきてくれて一安心。






車を停めて改めてお店の中へ・・・ではなく、外からアホのように写真を撮る。すごいね!かわいいね!って、父母揃って大興奮。

で、やっと中へ。

20070723-2.jpg




20070723-3.jpg

もう、超かわいい!オシャレでステキな店内です。


通販で頼んだことがあって、一度来てみたかったんです!と言ったら、すごーく喜んでくれて、名前を言ったら、「まるこげ・・・っていうブログのっ!」って、えええー知っていてくれたんですかー!!!


テンションあがりまくりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




色々お話していたら、ひじきちゃんチョコちゃんのこともご存知で、パグつながりって、ほんとスゴイなーと改めて実感。


9689のデザイン兼その他諸々担当のお姉さんも来てくれて、もう、店員と客というのを忘れて、とにかく喋りまくる。



お互いにどんどんテンションがあがってしまって、お兄さん、ついつい、まだ発表されていない企業秘密をポロっと・・・。(笑)ブログに少しだけ公表しているこの商品の秘密を、教えてもらって、その上体験させてもらいましたー☆

はっきり言って、スゴイです!びっくり!!!
夏のクソ暑い日でも、コレを着せたら・・・(^×^ )


い、言いたいけど、言えない(^×^ )


うちは、発売されたら即買いです。ふふふー。






そうこうしていたら、お客さんがみえました。それも、ただのお客さんではなくて!!なんと、神様と神様見習い犬が家族にいるという方(;゚Д゚)

この日、連れて来ていた子は神様見習い犬。白くてホワホワで、神様っていうより天使みたいでした(´∀`)

20070723-4.jpg




あまりの楽しさと居心地の良さにすっかり長居をしてしまいました。家におこげを待たせているので、今度は連れて来ます!!!と宣言し、見送ってもらいながら退散しました。

ほんとに楽しかったです。





さて、9689さんでゲットした品々。右上の黒パグの置物は、キャンペーンでプレゼント中の貯金箱です。かわいいーーーーー。これに500円玉を貯めようと思います。

ショップパッグも通販の時とは違います。通販の時のピンクもかわいいけど、店頭用のこれもかなりステキ。素材も丈夫なので買物バッグにもなりそうな感じです。

20070723-5.jpg




長時間お留守番してくれたので、早速新しいおもちゃを。「ヨシ」のコマンドと共にワッショイワッショイとプチ祭りが始まってしまいました。父も母もクタクタだっつーのに・・・(´ヘ`;) 1日寝ていただけのおこげは超元気でした。

20070723-6.jpg





お手頃価格で、こんなかわいいお洋服、しかも頼んでみたら丁寧な梱包に嬉しいサービス、一体どんな人がやってんのかなあ?と思っていました。実際にお会いしてみて、ますます9689ファンになりました(*´д`*)


2007.07.23(Mon) - おこげまる


今週もドッグラン

本当は海とか川とか、水のあるところに行ってみたいんだけど、インドアな我らは最寄のドッグランが精一杯・・・ヽ(´Д`;)ノ


20070722-1.jpg




20070722-2.jpg




20070722-3.jpg


ま、ドッグランへ行っても、毎度のことながらシッコしてシッコしてシッコして、ちょこっとだけ他の子と接触して、でもほとんどひとりぼっち・・・。


20070722-4.jpg




20070722-5.jpg


ひとりぼっちだなーと思ったら、黒パグちゃん発見!ケンケンくんです。保冷材入りのリュック背負って、旅人のようでした。かわゆい(*´д`*) 


20070722-6.jpg


最後の最後で、このホワホワのかわいこちゃんに追いかけられたり、追いかけたりしてもらって帰宅。


明日は1日お留守だけど、よろしくねー (゚ー゚*)



2007.07.22(Sun) - おこげまる


☆☆☆メリーちゃん☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

20070718-1.jpg


20070718-2.jpg


20070718-3.jpg


20070718-4.jpg


いつもの公園で時々会うゴールデンのメリーちゃん。大型犬が基本的に苦手なおこげが、珍しく大丈夫な、やさしい子。

メリーちゃんのお父さんと話していたら、なんと今日が4歳のお誕生日って!!!おめでと~(´∀`) 家に帰ったらメリーちゃんは犬用のケーキが待っているそうです!


お父さんと病院のお話をさせてもらって、メリーちゃんは色んなところに行ったけど、最終的にはうちが行っているところと同じところで落ち着いているんだって。先生、親切だしやさしいもんね。

ケーキもそこで予約して買ったやつなんだって~。うちもおこげの誕生日に一度予約してみようかしら。


2007.07.19(Thu) - おこげまる


デジイチ持ってドッグラン

台風一過、2日間散歩できなかったから、さぞ喜ぶに違いない!と思って、夕方からドッグランへ。

20070715-1.jpg



20070715-2.jpg


クンクンしてシッコ。クンクンしてシッコ・・・。こればっかり(;´Д`)



20070715-3.jpg



20070715-4.jpg



20070715-5.jpg


ちょっとだけ他の子と接触して、ひとりで黄昏れて、ちょっとだけ他の子と接触して・・・。走れよ・・・。






20070715-6.jpg


でも、だいたい、こんな感じ。ひとりぼっち(´・ω・`)
パグズが集まる某ドッグランへ行けば、もう少しワイワイしてくれるかしら。


2007.07.17(Tue) - おこげまる


眠いーーー

20070709.jpg


寝起きで散歩に連れ出されたおこげサン・・・目やにがいっぱいで汚いなあー(;´Д`)


2007.07.09(Mon) - おこげまる


カメラ買いました

20070706.jpg


おこげ母さん、デジイチデビューです(ノ´∀`*)



2007.07.06(Fri) - おこげまる





/
