Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


東海パグオフ行って来ましたよーん

東海パグオフへ行って来ましたー。

ちょっと早めに行ったつもりが、到着してみたら既にパグパグパグでした(´∀`)


20071118-1.jpg


20071118-2.jpg


みんなハイテンションで動き回るので、なかなか写真を撮るヒマもなく、ああかわいい、あの子もかわいい、あっちもかわいい、こっちもかわいい・・・で、困ってしまいました(*´д`*)

おこげも勝手にウロウロしてるし。

20071118-3.jpg



数少ないですが、かわいい!かわいい!で激写した子達(ノ´∀`*)

20071118-4.jpg


20071118-5.jpg


20071118-6.jpg


20071118-7.jpg


20071118-8.jpg


20071118-17.jpg




お昼はイタリアン。超豪華で、しかも美味しかったです。おかわりしました(´∀`)

20071118-9.jpg



家族写真を撮っていたところで、横からおまけに撮らせてもらったら、なんと隅っこにおこげが・・・。ジャマしてごめんなさいでした(;´Д`)

20071118-10.jpg





そしてそしてそして!!!
なんと、おこげさん、このオフ会で恋をしました。お相手はくまこちゃん。おこげと同じく2歳の女の子です。おこげ、いないなあ~と思ったら、ずっとこのくまこちゃんと、そのご家族のところにいました。

20071118-11.jpg



くまこちゃんのお母さん、ヘムちゃんにもちょっかいを出していたダメなおこげだけど、様子を伺っていたら、やっぱり本命はくまこちゃんのようで・・・。

20071118-12.jpg


20071118-13.jpg


20071118-14.jpg


20071118-15.jpg



雨宿りをしていた時以外は、ずーーーーーーっとくまこちゃんの近くにいました。呼んでもチラっとこっちを見るだけで、もうくまこちゃんに夢中。

最後の記念撮影の時も隣に並ばせてもらって、いい感じで向かい合っていたので、コッソリ後ろからパシャリと。くまこちゃんのお母さん、ヘムちゃんは「魔性の女」らしいので(笑)、次に会う時(たぶん来年の春のオフ会かなー)にはその血を受け継いで、もうおこげなんか眼中にないわよ!ってなっちゃうかもしれないけど・・・。

ま、失恋するもよし!!!(←勝手な・・・)


くまこちゃん、覚えていたらまた遊んでねーーーヽ(´ー`)ノ

20071118-16.jpg






さてさて。今回ゲットした品々です。生憎のお天気でレースは飼い主によるジャンケン大会。わたくし、一発目であっさり負けました・・・orz ビンゴもパッとせず・・・orz でもでも、いっぱい試供品もらえたし、参加賞もあるし!!!負けたくせに豪華です。

20071118-19.jpg




そして!!!なーんと!!!コロまる一家からおこげに誕生日プレゼントがッ!!!ほんとうにありがとうございました~。・゚・(ノД`)・゚・。 また改めてお礼をばッ!必ず!!!

20071118-20.jpg




頂いた名刺です。早速ファイルを買ってこなくてはッ!!!おこげ母は30枚持って行ったけど、たぶん配れたのは10枚前後・・・・orz 

20071118-21.jpg





生憎のお天気で、すごく寒くて、でもパグパグは元気いっぱいで、寒さに負けたダメ飼い主のわたしは、他の方々とあんまりお話できなかったです。また次の機会に是非是非!!!遊んで下さいねーーーーーーー。もっとみんなの写真も撮りたかったよぉぉぉーーーー。

それに、「あとでねー」って言っておきながら、むぎっこさんのかわゆい名刺を貰うの忘れたし・・・。むぎっこさん、今度下さい・・・(´;ω;`) あのかわいいの、欲しいです・・・。


20071118-22.jpg



スタッフのみなさん、ありがとうございました。悪天候でも臨機応変に対応して下さって、とても楽しかったです!!!みなさん、お疲れさまでした☆

スポンサーサイト

2007.11.21(Wed) - おこげまる


名刺できた~(;´Д`)

東海パグオフ会前日、やっとこ名刺が完成しました~。

20071117.jpg



はりきって30枚印刷しました。前回、前々回ともパグ軍団にウハウハしすぎて、名刺も数枚しか交換できなかったので、今回はどんどん交換したいですヽ(´ー`)ノ

みんなのかわいい名刺もいっぱい欲しい!カード入れを買って、そこにどんどん入れていきたい!なんて野望もあったりするので!!!


口べたなおこげ母さんですが、よろしくお願いしまーす(*´д`*)



20071117-2.jpg



2007.11.17(Sat) - おこげまる


祝☆2歳☆☆☆☆☆

おこげさん、2歳でございますヽ(´ー`)ノ

20071108-1.jpg





わんこ用のケーキどえ~っす!!
おこげお母さん、みんなみたいに手作りできないから買って来ました。
いつもお世話になっているところのやつでーす。健康診断からワクチン注射からシャンプーから爪切りから、しつけ教室でもお世話になったところ。

20071108-2.jpg


ケーキを買いに行ったら、しつけ教室でトレーナーをしてくれたお姉さんが、「おこげ、もう2歳なのかーーー!!おめでとうーーー!」と、お祝いのお言葉を頂きましたヨ。



では、早速おこげさんに。
かわいいお皿なんてないので、いつものゴハンのものでどうぞ。

20071108-3.jpg


小さいです。(笑)
大きいケーキもあるんだけど、獣医の先生も、トレーナーのお姉さんも、おこげのサイズならこのくらいじゃないと下痢ピーになっちゃうから・・・って、小さいのをオススメしてくれましたので。



見たことないケーキ、ガン見です。うずうずしているけど、いつもの「マテ!」は誕生日でもやるんだよ!

20071108-4.jpg







『よし!』

20071108-5.jpg




連写モードで20枚近く撮ったのに、動きが早過ぎてほとんどブレブレ・・・。
どんだけ高速で食ってんだか・・・(;´Д`)

20071108-6.jpg





床についたクリームもキレイになめ切ってくれました。

20071108-7.jpg


2007.11.08(Thu) - おこげまる





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。