Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


良いお年を・・・

お久しぶりでっす (・∀・)

ボケーっとしていたら、危うく年を越してしまいそうだったので、本年最後の散歩はカメラ持参でいつもの公園へ・・・。


20071231-1.jpg



20071231-2.jpg



20071231-3.jpg



20071231-4.jpg



20071231-5.jpg



いつもは、散歩友達のワンコ達がいるんだけど、寒いし、大晦日だし・・・、誰もいませんでした・・・(´・ω・`)



今年も、おこげさん、特に問題なく元気に過ごせました。飼い主も大きな病気もせず(小さいのはチョコチョコあったけど!)、何とか無事に年を越せそうです。(おこげ父、数日前まで胃腸風邪でヒーヒー言っていましたので)


みなさん、来年もよろしくお願いします。良いお年を☆☆☆


2007.12.31(Mon) - おこげまる


悪こげ、復活!

20071201.jpg


先週辺りから、しばらく身を潜めていた「悪こげ」が出て来ました・・・(;´Д`)

ゲージから出すと、そこらでマーキングマーキング・・・orz
はッ!と気付くと、テーブルの足や食器棚の足に小さな水たまりがある・・・。

ちょっとトイレに行っている隙、とかで、なかなか現行犯逮捕ができないので、どうやって叱っていいものか・・・。


ゲージに入れれば、ゲージ内のトイレでちゃんとする。
散歩も雨じゃない限りは毎日行っている。



うーん・・・、久しぶりに困った!


本屋で立ち読みしたり,ネットで調べたりして、対処方法を考えねば・・・。


2007.12.01(Sat) - おこげまる





/
