Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ペットヒーター

20060203.jpg


写真のペットーヒーター、買って10日あまりで壊れやがった…。

原因さっぱりわからず…。また買うか~と思ったけど、そういや兄宅は使っていないって言っていたことを思い出して、兄宅にあったのを譲ってもらった。そもそも、それはうちの実家のツナ@ビーグルが来た時に買ったやつだけど、ツナは使わなくて、兄がチロル@チワワを買った時に持って行ったんだけどそれでも結局使わなくて、そして巡り巡って我家に来た。そしていきなり重宝している。買って4年以上過ぎて、やっと表舞台に立てたね…。(´∇`)


2006.02.03(Fri) - おこげまる





/
