Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


円形脱毛?

耳に小さな小さな円形脱毛があるので動物病院に。外耳が少し荒れているってことで、丁寧な耳掃除と点耳薬を処方してもらう。あんまり心配するようなことではないとのこと。

この病院はペットショップとグッズ販売も併設されていて、常にわんこが何頭か店頭にいる。看板犬の茶ラブと白いモコモコした子(犬種がわからん…)もウロウロしていて、茶ラブ君がおこげに興味津々でクンクンしてくれた。おこげはキョトンとしていたけど。パピーパーティーもやっているところなので、3回目のワクチン終わったら参加してみようかな。

おこげは病院行ったくせにすこぶる元気で「遊べー遊べー」の連続。(´-ω-`)  ね、眠くないのかな…。


2006.02.07(Tue) - おこげまる





/
