Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


耳は荒れるばかり

200602071745000.jpg


病院でもらった薬を使っているのに、耳は一向に良くならない。むしろひどくなっているような気が…ヽ(´Д`;)ノ

円形ハゲっていうより、耳の中が荒れている。薄い皮?みたいのがボロボロになっていて、人間でいうと皮脂が足りずにガザガザゴワゴワの感じ。あと、小さな吹き出物っぽいのもチラホラ。薬が合っていないのかなー。エサが合っていないのかなー。

来週に3回目のワクチンがあるから、それまでは様子を伺いながら…ってことで。当の本人はそんなに気にならないみたいでね。かゆくないのかな。時々後ろ足で耳の辺をかいているけど、ほんとに時々だし。どうなんだろ。


2006.02.12(Sun) - おこげまる





/
