Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ファスナー大好き

image032.jpg


ファスナーを噛み砕きやがった…(;・∀・)

ファスナー以外ではパーカーのヒモ。唾液でべちゃべちゃにして、挙げ句の果てに引きちぎる。気付かなければ食べちゃう勢い。

最近、手や足を甘噛みすることがだいぶなくなって(叱るから)、まあ、ヒモくらいはいいか…と思っているんだけど。もちろん食べるのは良くないから、切れそうになったらハサミで切っているけどね。そしてパーカーのヒモはどんどん短くなるばかり…。


2006.02.19(Sun) - おこげまる





/
