Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おでかけ三昧でお疲れ気味

image030.jpg


諸事情によりアパートから姿を消さねばならず、旦那の実家に行ってもらう。好きなおもちゃをいっぱい持って、初の旦那実家。といっても、車で5分強の距離。おかげで事がスムーズに済みました。

夕方からは予約してあった3回目のワクチン注射。耳も診てもらう。耳はもう薬はいらないとのこと。相変わらず表面はカピカピしているんだけど、それは寒いせいとか、まあそんなんらしい。病院の看板犬(?)のフレンチブルも耳そんな風だって。そういう風になりやすい犬種なんだって。ま、先生がそう言うならそうなんだろう。おこげも特にかゆがったりはしていないし。ソケイヘルニアも足腰の筋肉がついたせいで目立たなくなっていて、大丈夫だと思うよ~とのこと。良かった良かった。

来週から散歩デビューだ。リード買わなきゃ。そして再来週はシャンプー。


2006.02.20(Mon) - おこげまる





/
