Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


首輪をしてみた。

20060226.jpg


近々散歩デビューをするにあたって、首輪とリードを買って来た。成犬になったら胴輪にするけど、まだおチビさんなので。首輪をしてみたら最初はいやがっていたけど、すぐに慣れてくれて、今ではつけっぱなし。リードはつけるとおもちゃと勘違いして噛みまくる。果たしてこれで散歩ができるのか!?

あと、トイレのトレイをいたずら防止用のやつに買い替えた。そう頻繁ではないにしろ、時々シートをぐちゃぐちゃにする。それだけならまだしも、中をほじくって食べちゃう。獣医さん曰く、シートの中身(水分を吸収するやつ)は食べ過ぎると腸が詰まってしまう!って。ウンコのたびに拭いたり洗ったり、それは面倒臭いけど、まあ食べられちゃうよりもいいか…。


2006.02.26(Sun) - おこげまる





/
