Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


初散歩

20060301_01.jpg


こないだ、とうとう散歩デビューをした。
まずは外に慣れるかな?ってことで、抱いて風を感じてみる。

20060301_02.jpg


なんか普通に歩き回っていた…。ほんとに初めてか?ってくらいに普通に。ハトにもビビらず、クンクンしたり、全力疾走したり。普通の散歩だ。

20060301_03.jpg


こんな出会いにも、びっくりもせず、自ら近寄っていく。でも相手の子もデカイからやっぱ怖いのか、ちょっと腰がひきぎみ。


こっちの心配はよそに、おこげは終止楽しそうだった。まだ初めてだし、ちょっと寒かったから20分くらいで引き上げたけど、物足りなさそうだった。

パグは運動量がそんなにいらないって言うし、どうなんだろ。毎日行くべき?


2006.03.02(Thu) - おこげまる





/
