Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ショボーン━━(´・ω・`)━━

今日の午後、お迎えの予定だったけどダメになってしまった…。

ペットショップのお姉さんから電話があり、耳の後ろに少しケガしているところを発見!で、すぐさま獣医さんのところに連れていったところ、皮膚も少し荒れているらしく(?)、傷の塗り薬と飲み薬を処方されて、あと、今までショップであげていたエサを交換するように言われたとのこと。心配することは今のところないみたいだけど、エサも変わるし、薬もあるし、獣医さんのところに行っただけでもストレスだし、それで家に来て、環境が変わるのは更にストレスで良くないから…っていうので、延期してもらった。

サークルや寝床の準備は万端だっただけにちょっと残念だけど、おこげの健康が第一なので、ね…。


2006.01.12(Thu) - おこげまる





/
