Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今、カメラが手元にあったら!!

ひざの上で寝ている。いびきかきながら、ほっぺがうにーってなった状態で寝ている。

か、かわいい…(=゚ω゚=)


すごく写真を撮りたいんだけど、手元にカメラがない…。


当たり前だけども、すごく動くから、最近写真が撮れない。撮ろうとはしているけど、散歩はひとりで行くから撮れないし、家でもわーわー走り回るし、撮ってみてもブレてしまって即削除。どうしたら上手に写真が撮れるんだろ…。

すぐに大きくなっちゃうから、小さい頃の写真をいっぱい撮ろう!とか思っていたのに。うーん…。


2006.03.23(Thu) - おこげまる





/
