Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


見当たらないと思ったら!

20060325.jpg


所用で電話をしていたら、目の届かないところに行ってしまった。やばいな~と思っても、電話中だから呼ぶわけにもいかず。電話を切って探してみたら、どこにもいない…。呼んでもウンともスンとも言わない。あれ~と思うと、バリケード替わりにしている段ボールが崩れている。ああ、暴れたなあ…と思ったら………

バリケードで守っていた棚に置いてあるカゴ(細々したものが色々と入っている)にスッポリ収まっている。そしてカゴの柄をガジガジやっている。

その図が楽しかったのですかさず写真。

それから説教。


とりあえずカゴの中にあった旦那の帽子やマフラーは無傷だったので良しとしよう。ほんと、油断ならんヤツだ。


2006.03.25(Sat) - おこげまる





/
