Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


元気だった

photo-1.jpg


お迎えは薬が飲み終わるまでダメだけど、ちょっと様子を見て来た。思ったよりもすこぶる元気で、小さいパグのぬいぐるみと本気の格闘をしていた。あんまり動くから写真も撮れず、お姉さんに抱っこしてもらってパシャリ。ゴハンもよく食べるし、ウンコの感じも良いそうで。あとは薬が飲み終わったらもう一度獣医さんのところで診てもらって、その結果次第。なんだろ、肌が弱いのかな…。エサを変えたらけっこう良くなったみたい(フケの量が)ってお姉さんは言っていたけど。体が弱い子だと先が大変だしなー。でも今さら違う子とか考えられないし。


2006.01.16(Mon) - おこげまる





/
