Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


初のパグ集会(?)&ドッグカフェ

無料のドッグランで声をかけてもらった「パグの人達と集まるから~♪」のお誘いに、張り切って出かけてきた。お土産を届けに来てくれた旦那の友達も強制連行して。

ドッグランに着いたら、向こうの方に何やらパグがわらわらといる…。ドキドキしながら近寄ってみると、なんとこのブログを知ってくれていた黒パグのチョコちゃんのママが声をかけてくれた!(ノ´∀`*)

20060506_0.jpg

チョコ君に挨拶をしてもらうおこげ。ちょっとビビっている。


20060506_1.jpg

いつもはだいたい裸のおこげも、パグ仲間の方々と会うし~ということで、2着しかなくて、今やこれしか着られないある意味一張羅の「全日本風味」のユニフォームで。まだちょっと大きいけど、ワールドカップの頃にはちょうどよくなる予定。


20060506_2.jpg

お疲れ気味でカバンにすっぽりおさまっているポンちゃん。超かわゆい!(*´д`*)


20060506_3.jpg

何やら狙っているおこげサン…。そ、それはうちのカバンじゃないから!


20060506_4.jpg

あー…、顔つっこんじゃった…。


20060506_5.jpg

今度はポンちゃん追い出してポンちゃんのカバンを物色。


20060506_6.jpg

左からチョコちゃん、ドンちゃん、ポンちゃん。なに、このカワイさ。やばいって!グラビアの撮影会みたいにイイコにしてるし~。


20060506_7.jpg

おこげと同世代くらいのキャバリエの子。名前聞き忘れてしまった!ちゃんと挨拶できたかどうかは微妙…。(´・ω・`)

あとは誘ってくれたチェリーちゃんもいるんだけど、ボランティアでお仕事しているママを追いかけて輪になかなかいなくて写真がなかった…。


20060506_8.jpg

近場のドッグカフェに行くからどうぞ~♪とまたしても声をかけていただき、しつけもちゃんと出来ていないのに大丈夫か??と思いつつも…、行ってみた。すっげ迷って迷って、おこげは疲れてグッタリしていたけど、ちょっとだけ。他のパグちゃんたちはもう来ていて、すっごいイイコにしてんの!うちのおこげは疲れていたからおとなしくしていたけど、普段だったら大暴れ大破壊王だよ。うちも頑張ってしつけよう。カフェとか旅行とかどんどん行けるような子に…。

20060506_9.jpg

こういう「犬の集まり」に参加させてもらうのは当たり前に初めてで、みなさんが声をかけてくれてすごく嬉しかったです。まだまだ至らない飼い主だけど、がんばっておこげの友達になってもらえるようにしたいです!おこげはまだ「友達作り」はできていないからなあ…。連休終わったらいつもの獣医さんに相談れす。うい。

声をかけてくれた黒パグのチョコちゃんのサイトをリンクさせて頂きました♪写真撮るのがとても上手なので、見ていて癒されます。


2006.05.07(Sun) - おこげまる





/
