Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


なめられている(と思う)

20060523.jpg


食事の時の「マテ」とトイレだけはとりあえず順調ぽかったおこげサン。


家の中でも「マーキング」をするようになってしまった…orz

トイレはちゃんと指定の場所に戻ってする、という気持ちはあるらしい。ちゃんと戻る。だけど足をあげてするからオシッコは90%シートから出ている。こないだ、トレーナーさんにそのことを聞いたら、「♂としては正しいオシッコの仕方なので、シートで壁を作ったりしたら良い」みたいな風に言われた。正しいのなら叱れない。一応トイレの場所には行くし。


それで、「うーん…どうしたもんか…」と旦那と考えていたら、昨日、今日と、トイレじゃないところでのマーキング行為が…。


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

カーテンとか!ソファとか!



おまけにまだ6ヶ月のくせに「マウンティング」を人の足でする…。発情期??と思いつつ、さっき軽くネットで検索したら、「飼い主を下の存在として見ている」とあった…。


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



本気噛みはしなくとも、なんか「うがッ!」って人の顔に向かって歯を剥き出してくる。明らかに「威嚇」だ、これは。どうしてこんなになっているのか…。。・゚・(ノД`)・゚・。


2006.05.23(Tue) - おこげまる





/
