Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


爪切りができない…orz

060717.jpg


最近おこげのツメがのびていて、ドーン!と来られると痛い。ひどい時はミミズ腫れになって、血がうっすら滲んでくる。

ああ、そろそろ爪切りをしないと。(`・ω・´)




この前の時はお店でシャンプーのついでにやってもらった。

その前は寝ている時にコソコソ切った。



寝ている時にコソコソ…は無理っぽい。ヤツは最近、妙に敏感になっていて、寝ていても触ると即起きる。

仕方ないのでしつけ教室で教わった通り、二人掛かりで挑んでみた。
旦那がおこげを抱き、わたしがツメを切る。










後ろ足3本しか切れなかった…orz

後ろ足3本のツメの代償で、旦那の右腕は傷だらけ。血も出た…。(;´Д`)


2006.07.18(Tue) - おこげまる





/
