Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おすわりは?

20060729.jpg


「マテ」の図であります。


「マテ」は99%できる。これはオヤツだけど、ごはんの時はもっと切ない顔してよだれ垂らしたりよだれちょうちん作ったりしながら待っている。(今度写真撮ってみよっと)


ただ問題は、最近オヤツをちらつかせて「おすわり」のコマンドを出すと、座らずに「フセ」になってしまう。やり直しさせても同じ。おこげに至っては「ちゃんとやっているのになんでダメなんだ!」という視線。
  
いや、まあ別に「フセ」で全然構わないんだけどね。ははは。


2006.07.30(Sun) - おこげまる





/
