Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


酔っぱらいのジジイヽ(`Д´)ノ

散歩に行ったとき、いつもの公園でオッサンに声をかけられた。おこげが。

犬好きな人によく声をかけられるし、まあそのオッサンも犬が好きなんだろうなあと思って。
おこげも触ってもらって嬉しそうだったし、オッサンも家で犬飼っているって言っていて、触り方も慣れていたし、だから全然気にしていなかったんだけど。

普通ならまあちょっと触ってじゃれて、「じゃあね~」となるんだけど、このオッサンは異常にしつこい。蚊に刺されるし、暗くなってきたから帰りたかったんだけど、おこげは遊んでもらえるから嬉しそうにワイワイしていて、帰るタイミングが掴めない飼い主。



もう気付いていた。このオッサンが酔っぱらっていること。
言っていることも変だし、下手に何か言って怒らせても怖いし、うううううう…と思っていたら、オッサン、いきなりフランクフルトの食べかけ?を自分の自転車から出して「ほら、食え」って。



(゚Д゚ )ハァ?


一瞬のことでよくわからなかった。おこげ、一瞬で食いやがった・・・


人間の食べ物は基本的に与えていない。せいぜい人参の切れ端とかキャベツの芯だけだ。






え?って思った瞬間、次は食べかけのコロッケのようなものをあげようとした。





次は早かった、わたし。

「揚げ物は困りますのでッ!」

そう言って、おこげ引っ張って走って帰った。




おこげは悪くない。
はっきりと断れなかった、ちゃんとしなかったわたしが悪い。



もう、ほんとやだ。なにあのジジイ。


2006.09.02(Sat) - おこげまる





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。