Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お疲れさーん

20060909.jpg


シャンプーに行って来たおこげサン。家でも洗うけど、トイレで寝るせいかすっごい臭かったし、ツメもそろそろ伸びて来たし・・・ってことで。


おこげはいつもお世話になっているこの店(病院併設の)が好きみたいで、車から降りるなり玄関ドアに猛ダッシュ。自動ドアを空けたらブワっと飛び込んだ。もう既にこのとき、飼い主であるわたしには見向きもせず、お店にいるワンコやお姉さんに夢中。


前回、ホテルのついでにやってもらった時は大暴れでご迷惑をおかけしたようなので、迎えに行った時に様子を恐る恐る聞いてみたら、前に比べたら全然おとなしかったですよ!と。ドライヤーの時もずっと手をなめてくれて、と。

ホッとした。






で、せっかくキレイになったのに、早速トイレでくつろぐおこげサン・・・。


2006.09.09(Sat) - おこげまる





/
