Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


すごい元気でイイコ

20060122.jpg


ほんと、なんもしていないのにトイレがキチンとできる…。すごい…。ウンコもちゃんとシートの上でするし。

寝る時も、下に敷くヒータはつけてあるけど、中に入れたフリースのひざかけに勝手にもぐって暖をとっていて、つくづく実家のツナとの違いを感じさせる。あいつは泣き虫だったからなー…。ツナの前のダックスの子も最初の3日くらいはクレートから出て来なかったし、食欲もあんまりなかったし。それに比べるとすごいなじみやすい子かもしれない。

食欲もあり、水も飲んで、ウンコの具合も今のところ良い。


2006.01.22(Sun) - おこげまる





/
