Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


毎度のことですが・・・

20070327.jpg


お久しぶりヽ(´ー`)ノ

またもIDパスワードがわからなくて焦ったおこげ母です。



放置しちゃうと、次に書くタイミングが難しいのよね~( ゚Д゚)y-~~
おこげ父がいつものように「もう書かないの?」って言うから
「じゃあアンタが書けばいいじゃん!」って言ってやったら、
「放置してあっていきなりは書きにくいから、更新したら俺も書くわ」


ということなので、
次はおこげ父が書く予定でーす。
お楽しみに(* ^ー゚)





2007.03.28(Wed) - おこげまる





/
