Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


9689さん再び

20070512.jpg


パグトースターがもらえるキャンペーンに惹かれてご注文。

夏場にはあんまり服は着せないんだけど、このタンクトップは蚊が近寄らないような何かがほどこされているそうで。(説明をしっかり読んでいないんだけど・・・)

明日、明後日に行く旅行に着せていこうと思います。その頃、みなさんは全国パグミかな!いつか我らも参加してみたい。

20070512-2.jpg


おまけ写真。金太郎くんを従えて新入りとご対面するおこげ。


2007.05.12(Sat) - おこげまる





/
