Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


旅行に行ってみました!

いつものことだけど、「後ほど・・・」と書いておいて放置とは・・・orz


気をとりなおして(・∀・)

全国のパグズが全国パグミーティングに行っている中、協調性のない我家はおこげ母がコツコツ貯めた500玉貯金で家から近い浜名湖へ行って来ました。


泊まったお宿は「ペロはまなこ」さん。

浜名湖岸のステキなところ。

まず、ドッグランがすごい。ひろーい。

犬用プールまであるーー!!!


20070514-1.jpg



20070514-2.jpg



20070514-3.jpg



20070514-4.jpg



20070514-5.jpg



20070514-6.jpg



20070514-7.jpg



20070514-8.jpg



20070514-9.jpg



20070514-10.jpg




20070514-11.jpg



20070514-12.jpg



20070514-13.jpg



20070514-14.jpg



20070514-15.jpg



20070514-16.jpg




20070514-17.jpg



20070514-18.jpg



お部屋もキレイだし、食事はおいしいし、素晴らしかったです。

ただ・・・

おこげは見かけによらず「デリケート」なヤツだったようで、環境が変わると大興奮して眠れない・・・(´ヘ`;)

おこげが眠れないということは、我らも眠れない・・・(´ヘ`;)

よって、犬も人も超寝不足で変なテンション・・・(´ヘ`;)





20070514-19.jpg



20070514-20.jpg



20070514-21.jpg



20070514-22.jpg



20070514-23.jpg



20070514-24.jpg



20070514-25.jpg



二日目はもう帰るだけなんだけど、浜松市内にあるハマワンというドッグランとドッグカフェのお店に寄り道。

もんのすご~く広いドッグランがあったけど、寝不足のせいでおこげも疲れているっぽかったので、残念ながらカフェでランチのみ・・・。せっかく来たのに。

おこげにも犬用ロールサンドを頼んであげて、こーゆうオサレでステキなものを食べたことのないおこげは、どうしていいのか分からず、転がしてみたり、鼻で押してみたりして、最後はゲフゲフと一瞬で食べてしまった。味わいなさいよ・・・。


20070514-26.jpg


帰宅後は犬も人もひたすら爆睡。

やっぱ我家がいちばん落ち着くね~ヽ(´ー`)ノ




でも、おこげ母の500玉貯金はまだあるし、こないだ地元のドッグランで仕入れた情報によるとひるがの高原にステキなペンション(?)があるらしいので、次はそこへ行けたらいいな~。


むふ。


2007.05.20(Sun) - おこげまる





/
