Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お口くさ~い (゚д゚;)

20070609.jpg


前から気になっていることなんだけど、おこげの口が臭い・・・。

顔を近づけられると「ウッ」ってなるほど臭い。おこげのオナラもありえない臭いがするけど、口もハンパないぜ!!



歯周病?歯は見た感じキレイなんだけどね。

歯ブラシしてないからしようかな。とりあえず使い古しの人間用のやつで。



ついでに、季節柄、抜け毛がすごい。クイックルしても、掃除機しても、追いつかない。お母さん、大変だよ!!もう!!!


2007.06.09(Sat) - おこげまる





/
