Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ソケイヘルニア???

20060124.jpg


2回目のワクチン注射に行って来た。

ペットショップ、ホテル、美容院等が併設のところで、前からちょっと気になっていたところ。車で10分ほどで、着いたら何やら臭い…。またウンコしてました。車に乗るとしたくなるのかな?ウンコしちゃったんですけど…って言ったら、獣医さんが「ちょうどいいから、検便もしときます?」って言うので検便も。

ま、一応の健康診断みたいなものをしてもらったところ、なんと「ソケイヘルニアってショップで言われませんでしたか?」て。

えー…。

言われていない。引き渡し時のチェックで「ソケイヘルニアはありません」って確かにお姉さん言ったし。ソケイヘルニアの度合い自体が軽度のもので、「筋肉がしっかりしてきたらうまいことおさまる可能性が高い」ということだけど、うまいことおさまらなければ手術しなきゃいけないんだとー…。獣医さん曰く、「ソケイヘルニアどうのこうのよりも、違いますって言い切ってお渡ししているのはちょっと問題なので、一度ショップさんにも言った方がいいです」って。

夜、旦那にも話してどうするか決めよう。クレーム(?)はわたしには無理そうだから。


その他に関しては今のところ問題なし。検便の結果もオッケー。病院で疲れたのかグッスリお休み中のおこげタン。


2006.01.24(Tue) - おこげまる





/
