Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


コロまるベイビーに会ってきました☆

10日の日曜日に、待望の!!!コロまるベイビーに会ってきました(´∀`)


最近おこげがハマっているキノコちゃんを手土産に、果たしてコロまる&ベイビー達は気に入ってくれるのか、ドキドキのご訪問。


koromaru01.jpg



koromaru02.jpg



koromaru03.jpg



koromaru04.jpg



koromaru05.jpg



気に入ってもらえたっぽい (*´д`*)

まず、コロまるが食いつき、ベイビー達が「それ何?それ何?」とコロまるにアタック!まるちゃんが「アンタ達,触るんじゃないわよッ!」とおまるの方様ぶりを発揮し、母の強さをアピール。

でも、時間が経てばベイビー達がそれぞれ取り合ったり、ハグハグしたり。



koromaru06.jpg


コロ助くんは早々にリタイアし、ワッショイワッショイしている子達を眺めながら休憩モード。

お、大人だわ・・・。

おこげと3ヶ月違いとは思えない貫禄。



koromaru07.jpg



koromaru08.jpg


お次はおやつタイム。

夫婦並んでマテの最中です。お手!も素早い。アイコンタクトもバッチリ。

コロ助くんはお手!だけでなく「アゴ!」というコマンドも!!!


アゴ!ってすげ~!!(゚д゚;)

初めて見ました。早速おこげも習得中。果たして出来るようになるのかな・・・。



koromaru09.jpg



koromaru10.jpg



koromaru11.jpg


チビッコ3匹。みんな元気いっぱい。性格がみんなバラバラでオモシロい。



koromaru12.jpg



koromaru13.jpg


完全にマッタリモードのコロ助くんと、おこげ父のカバンの上で眠るまるこ様。



koromaru14.jpg



koromaru15.jpg




koromaru17.jpg


チビッコ達も遊び疲れてとうとうお休み。

かわいいなあヽ(´ー`)ノ




あまりの可愛さと楽しさに、ついつい長居をしてしまいました。
ウッディさん、バズさん、ありがとうございました。

コロまるの夫婦喧嘩やまるちゃんの母親っぷりを見られたのも貴重な体験でした。
かわいい顔して、まるちゃんは悪女だということもわかって・・・(ノ´∀`*)
女としておこげ母も見習わないと!!!(違)

同じ犬種を飼っている者同士の情報交換もできて、充実した1日でした♪


次はお散歩でご一緒できると良いなあ。

コロまると同じ年のおこげは、どっちかと言うとベイビー達に近い感じなので、ベイビー達とお友達になれるといいなあー(´∀`)




おまけ画像。

koromaru18.jpg


すっかりパグの寝顔です。白目・・・。

それもまたかわいいのでありますヽ(´ー`)ノ



2007.06.16(Sat) - おこげまる





/
