Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


☆☆☆メリーちゃん☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

20070718-1.jpg


20070718-2.jpg


20070718-3.jpg


20070718-4.jpg


いつもの公園で時々会うゴールデンのメリーちゃん。大型犬が基本的に苦手なおこげが、珍しく大丈夫な、やさしい子。

メリーちゃんのお父さんと話していたら、なんと今日が4歳のお誕生日って!!!おめでと~(´∀`) 家に帰ったらメリーちゃんは犬用のケーキが待っているそうです!


お父さんと病院のお話をさせてもらって、メリーちゃんは色んなところに行ったけど、最終的にはうちが行っているところと同じところで落ち着いているんだって。先生、親切だしやさしいもんね。

ケーキもそこで予約して買ったやつなんだって~。うちもおこげの誕生日に一度予約してみようかしら。


2007.07.19(Thu) - おこげまる





/
