Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


な、な、な、なんと!!!

全国のパグズ御用達、あの9689さんへ行って来ましたー キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


20070723-1.jpg

外観、すごいかわいいです。車からすぐに発見できました。HPに専用ガレージがあります・・・って書いてあったので、とりあえずお店の人に尋ねようと思って中に入りました。


・・・・・・


だ、誰もいない・・・(´Д`;)





とりあえず「すみませーん」と言ってみた。
奥のドアから店員さんが出てきてくれて一安心。






車を停めて改めてお店の中へ・・・ではなく、外からアホのように写真を撮る。すごいね!かわいいね!って、父母揃って大興奮。

で、やっと中へ。

20070723-2.jpg




20070723-3.jpg

もう、超かわいい!オシャレでステキな店内です。


通販で頼んだことがあって、一度来てみたかったんです!と言ったら、すごーく喜んでくれて、名前を言ったら、「まるこげ・・・っていうブログのっ!」って、えええー知っていてくれたんですかー!!!


テンションあがりまくりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




色々お話していたら、ひじきちゃんチョコちゃんのこともご存知で、パグつながりって、ほんとスゴイなーと改めて実感。


9689のデザイン兼その他諸々担当のお姉さんも来てくれて、もう、店員と客というのを忘れて、とにかく喋りまくる。



お互いにどんどんテンションがあがってしまって、お兄さん、ついつい、まだ発表されていない企業秘密をポロっと・・・。(笑)ブログに少しだけ公表しているこの商品の秘密を、教えてもらって、その上体験させてもらいましたー☆

はっきり言って、スゴイです!びっくり!!!
夏のクソ暑い日でも、コレを着せたら・・・(^×^ )


い、言いたいけど、言えない(^×^ )


うちは、発売されたら即買いです。ふふふー。






そうこうしていたら、お客さんがみえました。それも、ただのお客さんではなくて!!なんと、神様と神様見習い犬が家族にいるという方(;゚Д゚)

この日、連れて来ていた子は神様見習い犬。白くてホワホワで、神様っていうより天使みたいでした(´∀`)

20070723-4.jpg




あまりの楽しさと居心地の良さにすっかり長居をしてしまいました。家におこげを待たせているので、今度は連れて来ます!!!と宣言し、見送ってもらいながら退散しました。

ほんとに楽しかったです。





さて、9689さんでゲットした品々。右上の黒パグの置物は、キャンペーンでプレゼント中の貯金箱です。かわいいーーーーー。これに500円玉を貯めようと思います。

ショップパッグも通販の時とは違います。通販の時のピンクもかわいいけど、店頭用のこれもかなりステキ。素材も丈夫なので買物バッグにもなりそうな感じです。

20070723-5.jpg




長時間お留守番してくれたので、早速新しいおもちゃを。「ヨシ」のコマンドと共にワッショイワッショイとプチ祭りが始まってしまいました。父も母もクタクタだっつーのに・・・(´ヘ`;) 1日寝ていただけのおこげは超元気でした。

20070723-6.jpg





お手頃価格で、こんなかわいいお洋服、しかも頼んでみたら丁寧な梱包に嬉しいサービス、一体どんな人がやってんのかなあ?と思っていました。実際にお会いしてみて、ますます9689ファンになりました(*´д`*)


2007.07.23(Mon) - おこげまる





/
