Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


夜会に初参戦☆

先週の土曜日、コロまるファミリーに誘われて夜会に行って来ました~☆

写真はないので、良かったらコロまるさんのところで見て下さいまし~。


おこげ父は旅行で留守だったので、母とおこげではりきって参戦・・・はりきりすぎて早く到着してしまいましたヨヽ(´ー`)ノ

コロまるファミリーが到着するまで、その辺をウロウロ。初めての場所でも、しっかりシッコ&う○こをしまくるおこげサン。そうこうしているうちに、コロまるファミリーが到着しました。

おこげ、コロまるとは2月のドーム以来。小春&勘吉とは初対面☆ちょこちょこ挨拶をして、公園の中へ。

メンバーはおこげ、コロまる、小春&勘吉、パグ斗くん&かりんちゃん、麦くん&玄米くん、コーギーの小太郎くん、ダックスのパイちゃん&らんちゃん。かなりの大所帯、そしてパグ率高し(´∀`)



いや~、楽しかったです。コロ助くんの浮気現場やパグ斗くんの浮気現場や(笑)、麦くんのお父さん的な行動や、玄米くんにラブコールをするおこげや・・・、小太郎くんのママさんになでなでしてもらって変な奇声を発するおこげや・・・、モテモテで逃げまくるかりんちゃん、あとは極めつけの「まるこ様」も健在で、見ていて飽きない。病気を乗り越えつつある小太郎くんの元気な姿も嬉しかったー♪


パグ斗くん&かりんちゃんのママに、お裾分けしてもらった手作りおやつも、おこげ大興奮。遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~(*´д`*) 




さてさて、おまけ写真。
ゴハンから視線を外さず、投げやりな「お手」をするおこげ、です。全然コッチを見ねえ・・・(;´Д`)

20070731.jpg



2007.07.31(Tue) - おこげまる





/
