Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


つめたいTシャツ!?

すっかりゴブサタです(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


みんなの日記を読んでは、うちも涼を求めて川などに行きたいワ♪なーんて考えていたのに・・・




もう暑くて暑くて暑くて・・・(´▽`;)ゞ


犬も人もひたすら家でグータラしておりました・・・。






こんなグータラでも、さすがに散歩くらいは毎日行っています。9689さんで買ったつめTを着せて霧吹き持って。

このTシャツ、すごいんですよ~。水かけると生地が冷たくなるの!だから、散歩中、乾いたら霧吹きでシュシュッとしとけば冷たいまんま!(リセッシュのメロディーでどうぞ♪)


スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!



仕組みはよくワカランけど、とにかくすごい。



すごさは伝わらないけど、とりあえず写真でも。デザインは学童Tシャツです。もっさり感がパグにピッタリです。

おこげさん・・・、もう少しニッコリしなさいよ・・・(;´ー`)

20070806-1.jpg






おまけ。キャンペーン中だったので、またもパグ貯金箱をもらっちゃいました~☆2個目。しかも黒とフォーン。ガッツリ500円玉を入れていこうと思います。

20070806-2.jpg




2007.08.23(Thu) - おこげまる





/
