Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


まいど!

またもごぶさたでーすヽ(゚ω゚= )ノ


やっと涼しくなってきたかな・・・?と思ったら、夏か!ってくらい暑かったりして、留守番の時のクーラーはかかせません。電気代、こわ~い・・・(;´Д`)

でも、それもこれも、おこげのためだよ!わかってる??
(今、足下でだらしない格好で熟睡中・・・)


こないだ、久しぶりにドッグランに行って来ました。

今回はつめTじゃなくて9689さんの和柄タンク。夏の散歩が少なかったせいか、若干太ったみたいでキツキツです・・・。キツキツむちむち。

だからね、思いっきり走ってほしかったんだけど・・・

20070918-1.jpg



いつものごとく「THE ひとりぼっちんぐ」おこげさん・・・

20070918-2.jpg



じっとしているから、こんなかわゆい写真が撮れてしまうでないか!

20070918-3.jpg



思いっきり寄っても撮れてしまうではないか!!もう!かわいい!!!(←アホ)

20070918-4.jpg






でもね・・・お母さんは、他の子とワイワイやっている写真も撮りたいの。みんなのブログにあるみたいな、みんなでワイワイキャイキャイしている写真がほしいの・・・。


2007.09.19(Wed) - おこげまる





/
