Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ブヒブヒして来ました♪

7日の日曜日、むぎっこさんに誘われてドッグランへ行って来ました。


参加したパグズは・・・

パグ男さん&パグ子さんちのパグ斗くん。

20071007-1.jpg



かりんちゃん。

20071007-2.jpg



むぎっこさんちの次男、玄米くん。

20071007-3.jpg



麦くん。

20071007-4.jpg



noinさんちの建々くん。

20071007-5.jpg



そして我が家のおこげさん。何やらたくらんでいるような顔です。

20071007-6.jpg




うちは少し遅れての登場で、着いた時には小さいドッグランでパグズはワラワラしてました~(*´ω`*)

おこげはコソコソとみんなに挨拶をして・・・


20071007-7.jpg




20071007-8.jpg



パグ子さんお手製のおやつをパグ男さんからもらってウットリな顔・・・ヽ(*´∀`*)ノ

20071007-9.jpg



この日のアイドルは建々くんで、お母さんのところへ一時避難。下で待機しているのはパグ斗くん&玄米くん。ひたすら待ってました

20071007-10.jpg




とうとう疲れ果ててしまった建々くん、パグ男さんに抱かれてウトウト。か、かわいい・・・o(*≧ω≦*)o 


20071007-11.jpg



おこげは相変わらずマイペースでひとりでウロウロしていたので、男前なパグ斗くん&麦くんを激写したり・・・

20071007-12.jpg



麦くん&玄米くん兄弟を激写したり・・・

20071007-13.jpg





いやいや、楽しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚

なかなか「ワイワイキャイキャイ」している写真が上手に撮れなくて、あの時の楽しさを写真に収められていないのが残念ですが、むぎっこさんnoinさんのブログでステキな写真がいっぱいありますので、そちらでどうぞ☆



みなさーん、また遊んでくださいねーヽ(。´▽`。)ノ




来月のオフ会も楽しみだワ。


2007.10.11(Thu) - おこげまる





/
