Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


祝☆2歳☆☆☆☆☆

おこげさん、2歳でございますヽ(´ー`)ノ

20071108-1.jpg





わんこ用のケーキどえ~っす!!
おこげお母さん、みんなみたいに手作りできないから買って来ました。
いつもお世話になっているところのやつでーす。健康診断からワクチン注射からシャンプーから爪切りから、しつけ教室でもお世話になったところ。

20071108-2.jpg


ケーキを買いに行ったら、しつけ教室でトレーナーをしてくれたお姉さんが、「おこげ、もう2歳なのかーーー!!おめでとうーーー!」と、お祝いのお言葉を頂きましたヨ。



では、早速おこげさんに。
かわいいお皿なんてないので、いつものゴハンのものでどうぞ。

20071108-3.jpg


小さいです。(笑)
大きいケーキもあるんだけど、獣医の先生も、トレーナーのお姉さんも、おこげのサイズならこのくらいじゃないと下痢ピーになっちゃうから・・・って、小さいのをオススメしてくれましたので。



見たことないケーキ、ガン見です。うずうずしているけど、いつもの「マテ!」は誕生日でもやるんだよ!

20071108-4.jpg







『よし!』

20071108-5.jpg




連写モードで20枚近く撮ったのに、動きが早過ぎてほとんどブレブレ・・・。
どんだけ高速で食ってんだか・・・(;´Д`)

20071108-6.jpg





床についたクリームもキレイになめ切ってくれました。

20071108-7.jpg


2007.11.08(Thu) - おこげまる





/
