Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


名刺できた~(;´Д`)

東海パグオフ会前日、やっとこ名刺が完成しました~。

20071117.jpg



はりきって30枚印刷しました。前回、前々回ともパグ軍団にウハウハしすぎて、名刺も数枚しか交換できなかったので、今回はどんどん交換したいですヽ(´ー`)ノ

みんなのかわいい名刺もいっぱい欲しい!カード入れを買って、そこにどんどん入れていきたい!なんて野望もあったりするので!!!


口べたなおこげ母さんですが、よろしくお願いしまーす(*´д`*)



20071117-2.jpg



2007.11.17(Sat) - おこげまる





/
