Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お久しぶりです

20080213.jpg


おこげさんも飼い主も元気です。寒いけど、散歩だけは毎日行ってます。おこげがいなかったら、仕事以外で外出せず、不健康な日々になっていただろうなあ・・・(;´Д`)

どんなに寒くても散歩には行こう!と思える。ワンコのいる生活はちょっとだけ健康にも貢献しているよなーって思います。


***

更新をサボりがちなのと、スパムが増えて対応が面倒臭くなったので、スタイルを変えてみました。そのうち、どこかにメールフォームでも設置しようと思っていますが、しばらくはこんな感じです。みなさんのところはストーカーのように見てます。暖かくなったらまた遊んで下さいね(・∀・)


2008.02.13(Wed) - おこげまる





/
