Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


オフ会ですね!

20080227.jpg


夕方、東海パグオフ会の案内メールが来ました!早速、参加申し込みをしました。

うちにとってパグミは敷居が高過ぎて・・なので、この東海パグオフ会はすごく楽しみです。昨年の秋は少し天気が悪かったので、今回は晴天で暖かい日になるといいなー。


もう少し暖かくなったら、ドッグランにも積極的に行きたいです。あと、最近首輪がキツそうなので新しいの欲しい。ハーネスの方が良いのかしら・・・。混合ワクチンの案内が来ていたから、その時先生に相談してみよっと。


2008.02.28(Thu) - おこげまる





/
