Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


股間が好き

20060128.jpg

おこげは遊ぶ時にゲージから出すと、必ず人の股間に向かってくる。特に旦那の股間。落ち着くのかなぁ。生暖かいからとか?それとも臭いのかも…。(笑)

ソケイヘルニアについては、ペットショップのお姉さんの方から連絡があった。初期検診(ペットショップで売るにあたっての)の段階ではソケイヘルニアは発見できなかったので、万が一、将来的に手術になったとしても、それは入った保険で対応できるとのこと。お姉さんは「ソケイヘルニアは獣医じゃないショップ店員の私たちが見てもだいたい判断できるので、おこげちゃんの場合は本当に小さくて(出っ張りが)気付きませんでした…。申し訳ありません…」と。ま、しょうがないけどね。

どうなるかはわからないけど、定期的に獣医さんのところに行っていれば、手術が必要な時は判断してくれると思うし…。ほんと、すごく軽度だから、獣医さんの言うように、成長と共におさまってくれるとありがたい…。


2006.01.28(Sat) - おこげまる





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。