Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


瞬間!必殺!模様替え

20061214.jpg


冬になるとタータンチェック熱がわき上がるので。へへへ。

いいかげんタイトルの画像を変えたらどうだ?と思うんだけど、ちまちまくり抜くのがメンドッチイし。旦那くん、やってくれよおおおおおん。


写真は9689さんで買った「たたかうパーカー」です。せっかくの迷彩が見えないのが惜しい!


2006.12.15(Fri) - その他


デザインかえました。

旦那に「デザイン変えるより更新したら?」と嫌味を言われました…。




デザインの引き出しは小さめな人なので、アレコレと使い回し…。
ダイナミックでドラマチックな配置や画像など思いつかないのであります。


2006.08.01(Tue) - その他


次なる課題

マン喫で少しだけCSSをいじってきました。(ウィンドウズだし)で、とりあえず少しだけ数値を変えて、ウィンドウズでオッケーだったので保存。家のMacで見ても問題なさそうです。

経験上、Macのサファリで大丈夫ならウィンドウズのIEでも大丈夫なんですが、時にはそうじゃないこともあるんですねえ。

次は、トップページに戻るためのものがないので、どこかに追加したい。タイトル画像を背景にしてあるから、あれを少し変えるとか…???


2006.03.31(Fri) - その他





/
